西日本教育医療専門学校の6つの特徴
TOP > 6つの特長

西日本教育医療専門学校はここがすごい!

特長その1
授業料の支払いを12回に分割してお支払できます!
12分割納入、前期・後期の2分割納入、一括納入から選択できます。
その他にかかる学費等については、こちらからどうぞ!

特長その2
本校は、たくさんの資格対策や就職対策のためのカリキュラムを多く取り入れています。
実践力・即戦力を大きなキーワードに、授業はもちろん、学生と先生との
コミュニケーションも大事にしています。

特長その3
九州では珍しい「夜間」をこども未来学科で採用しています。
働きながら保育士の夢を目指すみなさんを、厳選したカリキュラムで実現させていきます。
こども未来学科(夜間)に関してはこちらから!

特長その4
視能訓練士は、眼科医の指示のもとに、斜視や弱視など低視力者に対する機能回復訓練
などを行います。3年以上の時間がかかる資格ですが、本学科では3年間で取得可能までの
学習を行います。

特長その5
医療施設での事務作業に欠かせない多くの検定・資格を1年でチャレンジします。
事務管理士の資格はもちろん、パソコンスキルや秘書検定など、幅広い分野でも活躍できる資格や
実践で役に立つアフターフォローも充実しています。

特長その6
九州各地から学生が集まる本校は、熊本市電「健軍町電停」 から降りてすぐ近く!
周辺に住宅地も多いので、ひとり暮らしの方や実家通いの方でも通いやすい環境です。

ページ上部に戻る

資料請求はこちらから
募集要項はこちらから
学校に関する質問はこちらから
学校に関する質問はこちらから
QRコードでもアクセスできます!