西日本教育医療専門学校 〜熊本市東区健軍 保育士 視能訓練士 医療事務のための専門学校〜

校章マーク

募集要項資料請求 採用情報 在学生連絡
学校案内
学科紹介
オープンキャンパス
入試情報
お問合せ

>
6つの特長

西日本教育医療専門学校はここはすごい!

授業料は12回払いが可能!

授業料の支払いを12回に分割してお支払できます。(毎月月末、銀行口座より振替)
学費納入方法は、12分割納入、前期・後期の2分割納入、一括納入から選択できます。
その他にかかる学費等については、パンフレットの募集要項から確認できます!

過去3年連続 就職率100%達成!

本校は、色んな資格対策や就職対策のためのカリキュラムを多く取り入れています。
実践力・即戦力を大きなキーワードに、授業はもちろん、学生と先生とのコミュニケーションも大事にしています。

保育士・幼稚園二種免許を夜間でゲット!

九州では珍しい「夜間」をこども未来学科で採用しています。
働きながら幼稚園教諭・保育士の夢を目指すみなさんを、厳選したカリキュラムで実現させていきます。

こども未来学科(夜間)に関しましてはこちらから!

南九州唯一の視能訓練士学科

視能訓練士は、高齢化社会の現代において、患者様はもとより、ご家族も安心して頂ける様、
医師の指示のもと、適切な医療サービス(検査や治療)を提供し、サポートを行います。

視能訓練士学科に関しましてはこちらから!

1年で4つ以上の検定取得ができる

医療施設での事務作業に欠かせない多くの検定・資格を1年でチャレンジします。
事務管理士の資格はもちろん、パソコンスキルや秘書検定など、
幅広い分野でも活躍できる資格や実践で役に立つ資格、アフターフォローも充実しています。

医療事務管理士学科に関しましてはこちらから!

交通アクセス 利便性の良さ!

九州各地から学生が集まる本校は、熊本市電「健軍町電停」から降りてすぐ近く!
周辺に住宅街やお店も多いので、一人暮らしの方や実家通いの方でも通いやすい環境です。

ページのはじめに戻る